がんばろう8月

なかなか実感の湧かなかった仙台ですが、ヲタクさんからのメールにより、よーやく楽しみになってきました。またもや目が足りない><状況に陥るのですね。姉と分担して、どーにかこーにか記憶に残したいと思います。あ、一緒に行くのは姉です。うちの姉を見てもガヤには見えませんが、ガヤを見るとうちの姉に見えてきます。ニュアンスだけの藤ヶ谷似です。新幹線の切符を渡しに行ったら「ゆずちゃんは真田のうちわなの?あたしは五関君のうちわ?」と。あれほど田口を持ちたいと言っていたのに、理解力のある姉ですね^^ところで、なぜ真田は呼び捨てなのだ?
ところで、私の8月は、交際9年で結婚した友人の結婚式で始まり、出会って3ヶ月で入籍した友人の結婚式で終わります。何とも対照的。私は後者のタイプかとー。父親から「暑さにやられてお母さんが疲れているのから励ましメールを送りなさい!」とメールが来たので「8月は結婚式三昧だから、家業を手伝える婿探してくる!それまで耐えて!」と送っておきました。結婚式三昧の間にサナゴッチ三昧だなんて言えない><