名称変更

昨日結成したチーム『小田切にリア恋(笑)』は、お一人様で活動どころか、チーム『ジューシーにリア恋(照)』に変更いたしました。ジューシーはもちろん内くんです。
今日は青山登山中のヲタクの人たちに渡すものがあり、私も登山して外でお待ちしたのですが、ふらりとグッズ売り場に行ったところオフショ写真の内くん*1が秀逸すぎてリア恋。中から出てきたヲタクの人も、二千に沸いてると思いきや、内くんにリア恋。カフェに移動してもパンフ等を堂々と広げ「ジューシー!ほんとジューシー!」「絶対いい匂いする!」「白!白!全部白!*2」と騒いだ私たちに(照)は全く見当たりませんが、これでも生の内くんを観たら照れます。って、今日、私は生の内くん観てないんだった。観てないのにこれだけ沸ける自分すごいな。同席してたMちゃんにも「家に帰ったらまず少クラのジューシー見て!」と勧誘する私たちは相当ウザかったと思います。ごめんね。(メンバーはいつでも募集中だよ。笑。)
結局5〜6時間話してもプレゾンのネタバレ的なものはまともに聞けてないことに今さら気づきましたが、内くんがかっこいい!という紛れも無い真実が聞けたので満足。私の登山は月末ですが、楽しみにしてます。ジューシーの甘い香りが楽しみすぎる^^

*1:右下のやつ。

*2:パンフ衣装の話。