引き続き安室担です

うっかり五関さんの存在を忘れるほどに安室担です。本日のBGMは“RESPECT the POWER OF LOVE”。これ紅白で歌ったときの衣装可愛かったよねー。というのをすぐに思い出せるくらい、実は昔から安室ちゃんが好きだったらしい。(非ヲタ時代にYOUたちを毎週見ていたのと同じ感じですね。)だって、りあるあむらー世代ですもの。
昨日から何だか慌しくて、先輩・リーダー・上司から「大丈夫?」と気を遣われてるんですが。死んだ魚のような目でもしていますか、私。苦笑。気分転換に旅行に行きたい。だれか旅行行こうよ>< 出来れば北米の大自然を見ながらボーっとしたいけど、別にヨーロッパの街並みでもいいよ。実際のところ、そんなに休みも取れないから韓国か香港でいいよ。燃油サーチャージが嫌なら沖縄でもいいよ。とりあえず、飛行機に乗りたい><
って感じで今週はかなりヲタ離れ状態なので、カウコンに落選したことがショックじゃないです。(にしても、周囲が当選者だらけなのはどうしたものか。笑。)このままヲタ卒?と思ってみたけど「どーせ1月は五関さんに愛☆革命なんでしょ?」という色白ホクロ担からの一言に超納得してみた。