ふりーだむ

東京帰ってきましたー。電車の乗り継ぎが良くて、ドアtoドアで2時間10分だった!!! 車と同じくらい早かった!!!*1
早速少クラクリスマスSPを見たら、後ろに映り込む五関おじさんがとても自由で良かったです。濱ちゃんと2人で抜かれたあのぶりっこポーズには思わず噴出しましたが。良かった良かった、楽しそうで良かった。現役最年長ジュニア、来年もがんばれ。(現役の定義は色々ありますが、ここではMAとか4TOPSを除くという意味です。)そういえば、エビキスコン映像に五関さんの黒ゴム+グレーパンツが映り込んでましたね。祝☆映像化。って、一時停止して確認したのは私だけですか?
塚ちゃんの謎な前髪はさておき、千賀のストレート前髪+パーマを見たら、ふとパークマンサー@軟式globeを思い出しました。千賀担の皆さんごめんなさい>< だって、あまりに綺麗な前髪とパーマだったから><

*1:車だと直線で帰れるのに、電車だと迂回。