ありがとうございます

拍手お星さまありがとうございます!
今年の冬は暇だなぁーと思っていたのですが、内ROCK翼NEWSジャンプ関ジュと、ヲタクは大忙しだったんですね。不景気知らずのアイドル業界おそるべし。あ、年末のチケット運に見放されたゆずさんですが、ヒートテック運はあるみたいで、地元のユニクロで最後の二枚を買い占めてきました。1月の寒さは帝劇の萌えだけじゃ戦えないんだよ。でも萌えもたくさん欲しいから来年もよろしくね!五関さん!
とりま、浮いたカウコンチケ代+革命返金+αで親にテレビを買ってあげることになりました。節約節約革命増やさない増やさない…
前置きが長くなりましたが、拍手レスです☆
>Cっちゃん
「農家」て!そんなあだ名が存在したら、うちの近所全員同じあだ名。笑。濱ちゃんに興味深々なので、来年は大阪観光も兼ねて関ジュコンに行ってみたいです☆あと、私の本名はメアドにフルネーム入ってるから。笑。

>Tさん
無事チケ確保出来てて良かった\(^O^)/良い年越しになりますね\(^O^)/あ、カウコン入らないんですね!にゅすコン後、お時間があれば一緒にウダウダしてくださーい☆