帰省してみる

年末年始の予定が立たないので、土曜から4連休にして実家に帰省してきまーす。年始に帰らないとかなると親の小言がうるさそうなので、完全にご機嫌取りに行くわけですが、「クリスマス会やろうぜ☆」と母親に言ったら軽くスルーされそうになった件。母よ、たまにはいいじゃないか。苦笑。
とはいえ、親は超多忙らしく、話相手になる時間もないらしい。現代社会から切り離された我が実家にはPCがなくて、暇つぶしに最適のいんたーねっとが出来ないので、世間のあれこれを全部忘れてボーっとしてきます。仕事もヲタク事も何にもしない休息って絶対大切だと思う!!!!!(とか思いつつ、行けそうもない革命チケの譲り先を探さねば。平日昼公演に行きたい人いませんかー。)
新横浜から実家かー。遠いなー。高校時代はこれを日帰り@鈍行電車×2日連続とかしてたのか。偉すぎる><