内ROCK@横アリ 2008.12.20

スタンド北8列からの感想。レポじゃないです。誤字脱字は東京帰ってから直す。

  • 遅刻して横アリ入ったら、すでに目覚めろ野性が。踊りながら席に向かう五関担と安田担。北スタンド遠いよー
  • これってQ?コン?いきなり5曲くらい歌ってた。
  • バイオリンの後藤くんが紹介され、今日1番の盛り上がりを見せる五関担と安田担。ひろみお帰り!
  • ちなみに、ネタバレ読んでたから後藤くんがいることは知っていたのですが、安田担に「知っててそんなに驚けるの!?」と驚かれました。はい。驚けます。
  • キスマイさんたちは省エネモード。内くんが「キスマイフット」と連呼してたから気持ちはわかるけどさー(にかちゃ)
  • そんな中、全力宮田。今日は君を推したい!
  • が、内くんは宮田の名前を知らなかった。謝る内くんに土下座する宮田。ドンマイ、宮下。(MCより)
  • MCではみっくん・太ぴが頑張ってた。(たしか。)
  • 太ぴ、野球が出来ないのにジャニーズ野球大会に出てしまった話。社長に「野球できません」と打ち明けたら「Youはユニフォーム似合うからいいよ」ってさすが社長。
  • 千賀「チンパンジーじゃねぇよ」。しばらくこれが続くと思います。
  • そういえば、ニカの髪は普通でした。
  • 歌ったのは、キスマイミーマイン、グッサン、ファイアビ。あとは数曲踊って、おてふり曲。千賀がバラードで一人で踊ってた。かっこよかった!
  • グッサンはみっくん・太ぴの間に内くん。お尻を触りあっててきゃわわ。
  • おてふり曲、人のいない所を探して走る横尾さん。今日もご苦労様です。
  • 意外とキスマイが見れてないのはしゃしゃに夢中だったから。
  • 登場は上段上手。階段を下りて真ん中下手より。
  • ステージ中央で白旗を振るしゃしゃ。素敵!
  • 旗振りジュニアが花道を走り出すのだが、先頭のしゃしゃのやる気が凄すぎて、二人目ついて来れず。しゃしゃ、ゆっくり走ってあげて!
  • 最後のほうでジュニアがスーツ着て外周を歩いたり踊ったり。しゃしゃはピンクです。
  • そんなしやしゃと張れるくらいの少年(黄色)ハケーン。でも、しゃしゃのほうが愛せるのは、ふみきゅんぽいから?
  • あ、大阪からやってきたROCKな仲間たちの話を。
  • ギターベースドラム、人数多すぎます!
  • MCよくしゃべるわー。やっぱり話が上手いし、聞き取りやすい。これも技術。田舎っこ五関担は濱ちゃんの地元話が気に入りました。家業が一緒だったはず…。
  • ホテルでは内くんの部屋に集まるそうです。食い散らかす輩たち。濱ちゃんだけが片付けてくれる。あー、濱ちやん!
  • 中田大智くんのバランス(体型)が可愛い!歩く姿がおもちゃみたい。
  • 桐山くんは歌も喋りもダンスも素晴らしいですね。
  • そんな感じで外野観察しすぎて、肝心な内くんが見れてない><
  • スタンドトロッコで至近距離から見たら、まるで鈴木蘭々のような目をしていた。綺麗すぎる…。
  • 最後にメンバー紹介。キスマイさんたちがふざけ気味できゃわわ。
  • ここでもバイオリンひろみに大興奮。周囲は私をひろみ担と思ったにちがいない。お帰りひろみ!
  • 「そして俺達がROCKな仲間たちー!」←コンサートの趣旨を思い出した。愉快な仲間たちじゃなかった!
  • 終演後、後輩ちーちゃん&チーム新幹線のN700系ちゃんにご挨拶して新横から退散。

意外と楽しめました。内くんと後藤くんの復活、本当に良かった!革命完全復活を願います!(←後藤くん。)