散財2008 まとめ

今年手に入れたお気に入りたち。

  • ワンピ編


マリパンフで五関さんが「潜在的に好きな色は赤かもしれない」的な発言をされていたため買ったURのワンピ。通称・五関ワンピ。ゆずさんいつもこれ着てますね!と言われても過言ではないくらい、エビイベントには毎度のように着て行きました。五関さんはどーであれ、近年買った服の中でも1番といってもいいくらいお気に入りです。最近は会社にも着ていくんですけど、チームの人々に「赤も買うんだね!」と言われて「潜在的に好きなんですよねー」と調子乗って答えてみました。

  • パンツ編


ルラシェのハンパ丈パンツ。会社用。朝時間が無いときは間違いなくこれ。週1〜2は履いてる。履きすぎ。だって便利なんだもん!!!

  • 靴編


オデットの赤茶パンプス。会社・お休みの日問わずこれも履きすぎ。何度もミスターミニットのお世話になりました。赤すぎず茶色すぎず尖がりすぎず。全てが程よい。

  • ブーツ編


ブーツって今年これしか買ってませんけどね。maderACCAのHITMAN別注。月の家賃の60%くらいのお値段でしたが、既に元は取った気がする。傷だらけだけどいい味が出てきたと思ってます。

  • 帽子編


CA4LA。ツバにワイヤーが入っているのだけど、ヲ友達と話しているとき五関さんの筋肉話で興奮しすぎてこねくりまわして変な形になりました。

  • バッグ編


アッキーに高校卒業を祝われてキャッと口を押さえた2004年の五関さんに興奮した夜、突き破ったバッグがこれです。*1 あの夜、私はHENTAIの称号を手に入れました。でも、大丈夫。いたって普通のHENTAIだから!!!


無駄遣い防止のため1年前に始めた散財カテですが、このエントリを上げるために振り返ってみたら、無駄遣いは全く減ってない上、一度も袖を通していない服が・・・。来年着よう、来年来年・・・。
そいうえば、拍手やアンケートから「散財楽しみにしてます」と度々コメントをいただいたのはとても嬉しかったです。基本三日坊主の私が1年続けてこれたのはそんなコメントがあったからな気がします。改めまして、どうもありがとうございました。
来年このカテをどうするかは考え中ですが、クローゼットに埋もれた服を思い出すのにちょうどいいので続けるのか、プーペガールに移行します。