招待状が届いたよ

キタキタ(・∀・)

残念ながらNewSさんのパーティーへの誘いではなく、ふつうに結婚式です。今年度何回目?よくわからん。とりま、これが終わったらしばらく打ち止めなので一安心です。(金銭的な面で。)何か札が入ってるーと思ったら受付よろしくねの紙でした。がんばりまーす。
結婚式ラッシュが続くと、コンと被るんじゃないかと心配になりますが、意外にも1人だけKAT-TUN@金沢と被っただけで(もちろん金沢を断念)あとは偶然にも何も活動がない時期だったりします。みんな偉い子☆ 思っていたら、ついにこいつが被った!!! 安室ちゃん@代々木と!!!!! 貴重な土曜公演>< つーか、バレンタインデーになぜ結婚式!?
他人の結婚式に呼ばれて学んだことは、3連休の真ん中にすると迷惑がられるってことでしょうか。真ん中にされるとどこも行けないんだよ。(土曜か月曜<祝>にやってくれれば金沢に行けた人。)私の友人はどうして3連休の真ん中ばかりを選ぶんだ?