指定バトン

AB型仲間の同担かな子ちゃん*1からバトンが来ましたー。

★[指定バトン]★
指定者以外は絶対にしないでねぇ(ー∀ー!
回してくれた人からもらった〔指定〕を〔〕の中に入れて答えてね

指定…[五関晃一]
1:[五関晃一]の呼び方
色々呼んでましたけど、結局“五関さん”。一番落ち着く。たまに“五関くん”は照れます。“ごっち”とか無理です>< “五関様”は五関様と思えないので無理です。笑。

2:最近思う[五関晃一]
ポジションが定まってきてよかったと思う。あと、昨日の少クラで髪型が無難に戻っててほっとしました。髪型がんばるのもかっこいいけど、無難がいい。無難が。

3:こんな[五関晃一]に感動
100%で踊る五関さん。人生で初めて踊ってる人を見て涙目になりました。

4:直観的な[五関晃一]
地味。(え、えらそうなこといってすみませんwwwww)

5:だきしめたい[五関晃一]
だきしめるより、だきしめらr(ry 嘘です。だきしめたいとかそういう対象じゃないんですよねー。

6:好きな[五関晃一]
踊ってる五関さん。ネクタイを外す五関さん。よく言ってるんですけど、ふとした男の仕草がセクシーで好きです。

7:こんな[五関晃一]は嫌い
チャラ男。(思い出すだけで胃が痛い。だってチャラくなかったからwww)

8:この世に[五関晃一]がいなかったら
今年の春くらいにヲタ卒して婚活してたと思う。笑。

9:[五関晃一]は何?
何だろう…。仕事への原動力?(会社にはチケット代を稼ぎに行ってます。)

10:[五関晃一]に一言
怪我だけには気をつけてお仕事がんばってください。キャラ関連についてはもう好きにしたらいいよ。

☆:次に回す人はだあれ?〔指定〕も決めてね。(何人でもOKだよ
かな子ちゃんから来たので、CIBICCOちゃん(id:CIBICCO)に渡します。もちろん[千賀健永]で!

                • -

無難な回答になってしまいました。すみませんwww こんなんでよかったかな?かな子ちゃんとは“五関さんの手抜きが好きか?”を除けば考えてることが一緒のことが多くて、いつも「さすがAB型ー」と思ってます。是非今度ゆっくりお話しましょー☆

*1:フルネームは避けたよ。