NewS WINTER PARTY @ 東京ドーム 2008.12.30

アルバムも聞かずに予習ゼロだったけど、NewSの可愛さと、MADのダンスに癒されてきました。何が良かったって、落選はしないけど天井席も来なければ平地も来なくてドームだと20ゲート後列ばかり平均的に引き当てるゆず自名義が、アリーナの花道から2列目という良席を引き当てたことですかね。アリーナ席に入れること以上に、これが自名義であることに喜びました。やれば出来る子!けど、アリーナ席慣れてなくて、どこ見ていいかわからなくて疲れた。私はやっぱりスタンド席の女。笑。
始まって早々、シゲがイケメンwww と騒ぎ、まっすー短髪いける!と推し、けーちゃんのチャラさに何だか愛着が湧き、サービス精神旺盛なテゴ偉い子!と思ってみたけど、結局P様の美しさにやられた。アンコールなのにオープニングと同じビジュを保てるP様に感動!!!
NewSコンなので、アイドルチックなダンスなのかと思ったら、PARTYだけあって結構マジダンスなのですね。バンビーナ(?)で安田担が「山Pとテゴが超エロいんだよ」と言っていたのだけど、普段からもっと刺激の強い人々*1 を見すぎているせいか、すごく普通の腰振りに感じてしまった・・・。戻ってきて、一般人の感覚><
バック担のせいか、NewS以上にMADを見てたわけですが、やっぱり幸宏さんが好きです。本気ダンスと手抜きのギャップがギャップ担にはたまりません。誰かさんと一緒です。 で、ずっと幸宏さんを見ているかといえばそーでもなくて、一番見たのはTJです。TJ見てると幸せになれるんだよ!あと、川村さんは髪を切るといいよ。知らない人がいるーと思って消去法で確認しちゃったよ。4連で入ってて、みんな好き勝手にあれこれ見ていたんだけど、竜プロのお手振りへのつっこみと、肌蹴る山亮に対する反応だけは全員揃ってて面白かったです。どこにも1人はいる肌蹴け担当の山亮はボタンを留めるか、インナーを着てください。
ヘイセイジャンプを見るのは想定の範囲内で、松潤ととーまちゃんには驚きました。MCで一言も発言しない亮ちゃんを真っ先にいじった2人に「プロってすげー」と思った。weeeek歌った松潤様がご機嫌よくお帰りになれて良かったです^^
じゃ、今日も行ってきまーす。40ゲート最前列なのでものすごく落ち着いて見れそうだ。笑。

*1:エロ塚田、藤ヶ谷祭など。