ひとりチケット掲示板とか

【SUPER JUNIOR】SUPER SHOW 4 in OSAKA 12月11日(日)1枚 お譲りします
お譲り先が決まりました。ありがとうございました。
少年たちが終わったら今年は終わりだ〜と思っていたら、エビコンがあったり、スパショ4大阪があったり。アインくんとベストカップル賞を受賞したソン・ジュンギのファンミがあったり。アインくんもどうやら12月に来日するっぽかったり。盛りだくさんの秋〜初冬になりそうです。想定外です。(でも、1番の想定外はnoon boyz!!!)盛りだくさんの合間には渡韓します。ようやく夏休みなもので。
PZ2011、スパショ3、空と海(アインくんの映画)、DVDの発売も盛りだくさんですね。でも、山下コンはまだですね。山下コンが見たいんですよねぇ…。