韓国に行ってきた(買)

続いて買い物編。


innisfreeで同僚が「これいいよ〜」というものを買ってみました。クレンジンクオイル、せっけん、火山パックなど。


同僚に「シートマスクは何買えばいい?」と聞いたら、「スンギ(がモデルやってるthe saem)だよ。」と案内されて購入。今、シートマスクはカタツムリのが人気なんですかね。ロッテでは奥様方がカタツムリマスクを囲んでて近寄れませんでした。


食べ物はチョコブラウニーとインスタントラーメンを購入。手前のインスタントラーメンはヒチョルが苦戦していたジャパゲッティです。ジャパゲッティをうまく作れず「リョウクに逢いたい」(※リョウクは料理上手です)とつぶやくヒ様…懐かしい。日本人の口には合わない味と聞いてどんなもんだか買ってみました。

 
明洞駅地下のCD屋さんで♪シンプル〜 のリョウク版を買いました。ドリボの巨大パンフとか、収納に困るものはもう買わない…と決めてたんだけど、やっぱり欲しくなって買いました。音源はiTuneで購入してるので、自宅に飾ってみましたが…デカいです…。『Show Me Your Love』も持ってなかった気がしてとりあえず購入。なんとなくクリアファイルも購入。馬様のセクシーゾーンは隠しておきます。

他にも服と雑貨とロッテでブランド物のバッグを買ってみました。時間が無いなりに効率よく回れたと思う。全て同僚たちのおかげです。あと、D-CUBE CITYの中にあったファストファッションのお店がすごく良かったんだけど、お店の名前が思い出せません。たぶん日本にはないと思うんだけど。次に韓国行くときはあそこでたくさん買いたい。