テンションを上げる

もうすぐエビコンなのに相変わらずK-POP三昧の生活なので、少しでもテンションを上げるために今日からこれで寝ることにします。


懐かしい!『C』の後ろに『.』が付いてますね。こういうTシャツは着ないで取っておくべきなんですかねぇ。でも、取っておいてもねぇ。ところで、物販で買ったTシャツの中で一番好きなのは横山ソロコンTシャツです。あれは複数枚買えばよかった。
最近はこれを聴いてます。

1ヶ月遅れで聴いてるかんじです。

↑ちなみにこっちが本当。(※埋め込み禁止でした)

あぁ同世代…!

特に中身のない内容ですみません。ではエビキスコンTシャツ着て寝ます。おやすみなさい。