タッキー&翼TOUR2011 OUR FUTURE @代々木第一体育館 2011.11.3(祝・木)

滝つコンが楽しいは当たり前なので、感想はいらない。よって、A.B.C-Zご来場メモ。

  • ロイヤルボックスの中央通路から五関さん・とっつー・はっちぃ・塚ちゃん・ふみきゅん・真田・野澤の順に着席。
  • 五関さんの前にはせじゅん。
  • エビは全員お揃いで滝つツアーのスタッフTシャツ着用。はっちぃ曰く「それくださいって言ってもらった」らしい。
  • タキツバコールの後、MC、アンコール、たくさん絡んでもらえるエビさん。
  • ロイヤルボックスの中でマイクもってしゃべるのは「音がはじいて(!?)しゃべりにくい」BY.はっちぃ。はじいてってなんだ?
  • 「ほんとだ!しゃべりにくい!」BY.五関。いや、何話していいのかわからなかったんだろう。
  • 基本静かに、たまにノリノリで見学するエビさん。
  • 戸塚さんがポンポンの柄のほうを上にして、ゆさゆさ揺らしていた。
  • 戸塚さんが3D眼鏡を頭の後ろ側に掛けてセレブのようだった。
  • 五関さん、髪切ろうか…。
  • アンコールはステージに上げてもらい、Venusと夢物語を踊る。
  • Venusの途中、高まった塚ちゃんが花道で連続バック転→バック宙返り。
  • ふみきゅん、どーみても完治してないのに踊ってました。大丈夫なのか?

▼セトリ

EN---

  • 時間旅行
  • 空のスクリーン-rainbow in my soul-
  • JorneyJorney〜ボクノミライ〜
  • ひと夏…
  • 愛はタカラモノ
  • CrazyRainbow
  • Venus
  • 夢物語

最後に。龍世お帰り!!!