nano・universe

おひさしぶりの散財!SALE以外で買ったの久しぶり!買い物超楽しい!

ストール。可愛いストールが大量に売ってたのだけど、歪んだ格子模様がハッピーカットクラブぽく感じてしまい、これを選んでしまいました。今がドリボ期間じゃなければ他のを買ってたと思う。所々、花の刺繍が入ってます。黒系のストール持ってなかったのでよしとする。

ポンチョ?ニットケープ?グレーに見えるけど茶色です。新宿店で見かけて買おうとしたものの、血迷って上のハッピーカットクラブを買ってしまい、一度店を出る⇒やっぱり欲しくて1時間後に戻ったら売り切れ⇒どーしても欲しくて渋谷店まで移動。通常時はめんどくさがりでボケーっとしてるんですけど、たまにスイッチが入るとすごくやる気を出します。しかも、新宿店のLUMINE10%オフに対抗してるのか、渋谷店もメンバーズカードで10%オフ!なんかツイてる!早速明日着たいくらいなのだけど、暑くて絶対無理。笑。
あと、Editionで羽織を買ったのだけど、おそらくNさんとお揃いだという事実を帰りの電車で思い出しました。すみません、お揃いで(はぁと)。