さなごちパラダイス

帝劇帰りにJewelChangesでカーゴパンツ買った!会社用!会社用!*1
今日も帝劇に行ってきました。個人的初日の幕間にお会いしたMさんから「二幕は五関さんの後ろに真田がいて、ゆずさんにはパラダイスですよ〜」と聞いていたものの、本当にパラダイスで、毎回もふもふしています(´ω`)双眼鏡のぞくとさなごっち。もふ。夏コンではなかなかお目に掛かれなかった光景を簡単に叶えてくれたドリボに感謝!
コンサートだと魂が抜けがちな真田も舞台だと目がキラキラしてて可愛い!NextDream最高!その前方にいる五関さんは昼公演からキビキビ踊ってて感動!幸せ!
立ち位置近くても絡みがないのは仕方ないとして。でも機会があったら真田にフリーダンスを教えてあげて、五関さん。真田アミーゴがね…(略)。お姉さん、あれに耐えるのつらいよ。笑。

*1:ひとりごとです。