週末ですね

昨日はアルビオンの乳液と化粧水を買うため、会社最寄りのルミネ10%オフッフッフーに閉店間際の駆け込み。酷く肌荒れしているので、BAさんに心配され、「仕事のストレスでどーにもこーにも・・・」と応えてしまうほどに、最近は過度のストレスが掛かっております。でも、ジャニーズ事務所(というかコン事務)に貯金するお金を手に入れるためには、多少の肌荒れくらい我慢しよう。乾ききったお肌の水分は、明日の帝劇で手に入れます。それにしても、肌荒れなのに朝ごはんがポテトチップスというのはいけませんね。驚くほどに食糧が無かったんだよね。
今日はお洋服を見に10%オフッフッフーに行く予定です。ノーカラーのツイードジャケットが欲しいのだけど、絶対似合わないのが目に見えているので考え中。テーラードジャケットも似合わないので、今年の流行には乗れそうにありません。残念です・・・。