DREAM BOYS 2009.9.9 18:00 個人的初日

  • ツカチャン・ツカチャン・ツカチャンチャンチャンチャンチャ〜ン。*1
  • 五関さんの髪が短い!耳出てる!可愛い!可愛いすぎてやばい!
  • でも踊りだすと超かっこいい!
  • スネ毛お久しぶり!太ももの毛もふさふさで・・・(ry
  • ところで、若干アイメイク濃い?!
  • うわっ!戸塚さんが悪い人だよ!想像以上に悪いよ!
  • ホンコンタイワンなるふみきゅんが・・・。笑い部分は彼1人で担当しています。
  • 五関さんが黒×赤のアディダス履いてる!
  • 念願のアディダス五関に2階G(oseki)列でリアル涙目。*2アディダスにチケ代3割。
  • 五関さんの台詞回しも上達しましたね。
  • 演技する真田の目がすごくいい。
  • 二幕は双眼鏡を構えるとサナゴッチ揃って入ります。幸せ。
  • が、しかし。
  • ここまでの幸せな記憶を奪ったショータイムの真田@恋のABO。
  • 五関さんのアミーゴが素晴らしいのに、後ろの真田が・・・。苦笑。
  • 真田が頑張ると破壊力が増すだけです。ふみきゅんに負けないくらい輝いてるよ!
  • カーテンコールで両腕上げてガッツポーズする戸塚さん。その横でお辞儀する真田。
  • でも他の出演者はまっすぐ前を向いています・・・。2人だけです・・・。
  • 何だかんだで、五関さんがかっこよすぎてデレデレ。

真田のABOに持ってかれて記憶がなくなったので、ちゃんとした感想は2回目に。五関さんはかっこいいし、真田は生き生きしてるし、良い舞台でした。今月いっぱいは踊る五関さんにデレデレしてると思います。敵は真田の破壊力。*3
お一人様の予定だったけど、開演前はチケットを譲っていただいた方(@戸塚さん)に、幕間&終演後はMぐさん(@真田)とKいさん(@佐久間ですよね^^)にお付き合いいただき、とても楽しかったです。真田の話で分かり合えるって素晴らしい!みなさんありがとうございました〜。

*1:エアギターの塚ピエロから始まった私のドリボ2009。

*2:本当です。

*3:でも、破壊力があるのはとても良い真田なのです。褒めてますよ!