9月ですね

夏休みの自由研究を手につけないまま新学期が来てしまいました。でも土曜になささんに呼ばれて夜ご飯食べたときに、模造紙に纏めたかった『真田の褒めどころ』を説明できたので、個人的には満足です。「まぁそうなるよね・・・」と同意までしていただき(半ば強制)さらに満足。どーでもいい話をすみませんでしたwww
ご飯の後、閉店間際のLUMINEをウロウロしてたらあれこれ欲しくなったのだけど、秋は旅人になる予定の身としては節約生活をしたほうが良さそうなので、手持ちの服でどうにか我慢したいと思います。でも旅用のスニーカーは手に入れたいところ。ABCマート銀座店限定のPUMAがとても可愛かったので、帝劇ついでに行って来ますね。早く来てくれMYドリボ初日。早くしないとスニーカーが売り切れちゃうよ!