キラキラ輝く君たちに逢えた

マイラストドリボ行ってきました。
「ドリボはドリボ〜」なんて気楽に構えてた私がバカでした。真田が好きすぎる五関担の私にはとても素晴らしい舞台でした。私がジャニヲタとして最も見たいのは『本気で踊る五関さん』『キラキラの目をした真田』なのだけど、この両方が見れた。
1ヶ月間手抜き無しで踊る五関さんには感動というか圧巻というか・・・。1曲終わる度にそのかっこよさに思わず溜め息。踊る五関は最強です!真田はやっぱりお芝居が好きなんだろうなー。自信持ってお仕事してる感。3月の7コンでキラキラしてる真田を見て「この子もう1回見る!」とダダハマりしたのだけど、それからはずーーーっと魂が抜けてばかりだったから、こんなに良い表情は半年振り。Next Dreamの真田ほど可愛い生き物はいない!あと、体が硬すぎてお辞儀が出来ない真田が、途中から足を引いたりして自分なりに体曲げる工夫してたんだよね。小さいことだけど、こういう努力は見ていて嬉しい。
見たいものが見れるって本当に幸せですね。革命もドリボも早くDVDという名の青春の小箱になればいいのに。*11月の革命に続いて、9月も充実した帝劇ライフでした。ありがとう帝劇。
ところで、昨日体調が悪そうで心配だった真田だけど、今日は別人のように回復してました。鼻をずるずるすすってたので“風邪引いたけど薬飲んで一晩寝たら回復した”ってことにでもしておきます。体調管理はしっかりするんだよ、真田。五関さんの頬がちょっとコケたのは気のせい?五関さんに肉を。本人が「肉はもたれる」というなら美味しい寿司を。もちろん廻らない寿司を。亀ちゃんよろしく!
物忘れが激しいので、いつもならささっとメモ書きして終わりにするのだけど、最後なのでゆっくり書こうと思います。ゆっくり書いたところで適当さは変わらないけどね〜。

*1:なるよね?