早く帰宅した夜は

『男と別れて家を出たので、不要な家具があれば譲って。』
友達から来たメールがあまりに面白かったので*1 、友達を救済すべく、ついでに自分の部屋の家具を減らすべく掃除してます。着てない服を大量に捨てて超スッキリ。さすがに袖を通してない服は家具と共に引き取ってもらうことにしました。バッグも。靴も譲りたいけど、サイズがNG。1着買ったら1着捨てるをルールにしたら良いのだろうけど、こればかりは無理かな。
掃除しながら昨晩の百識を見ていたら、真田が猛烈に可愛くて手が止まりました。「やった勝った\(・∀・)/」て。それ問題、あなた自販機まで走ってないから。笑。天然可愛いな〜。今週は良い真田ですね。そんな真田も少クラエンディングではステージ中央で一人ぼっちなのが泣けてきます。いつものことだけど、誰か仲間に入れてあげて・・・お願い五関さん。*2「タッチ!」とか言いながら真田の肩に手を・・・。
さ、掃除の続きをしよう。あと1日働いたら、金曜は帝劇!

*1:本人は大変そうだったけど。

*2:五関さんと真田の絡みを映像で残したい。