DREAM BOYS 2009.9.23 18:00

今日も記憶が熱いうちに!

  • ピエロ
    • ゆずさんは塚ピエロチームしか見たことがありません。ここまでくると、最後まで彼らを応援したいと思います。
    • 塚ピエロ:「ワン・ツー・ワン・ツー・スリー!ズンズンチャチャ・ズンズンチャチャ(略)ツカチャーン」とエアドラム。お客さんの拍手が日に日に大きくなるのにほっこりします。
    • フカピエロ:「フカフカ・サワサワ・フカサワダーンス」を頑張っているものの、いまいち不発・・・。最後はピエロたちと一緒にやってた。
    • ナベショピエロ:今日はチャラ男なのか?
    • のんピエロ:「ざわわ〜ざわわ〜のざわ〜 右手に勇気(祐樹)を!左手に希望を!」と眼鏡男子萌え〜。

【ACT1】

  • 3人のラストコンサート
    • 今日も五関さんのアイメイクが濃いですね^^
    • ライトセーバーを立たせて下手に移動する真田。足に引っ掛けて転びそうになってテヘヘと照れ笑い。そんなの可愛いに決まってる!
    • 五関さんと、その後ろの宮舘が時折顔を合わせては超楽しそうで嫉妬!
    • 踊り終わった真田には誰も絡んでくれないのに!
    • すばるに絡もうとするはっしー
    • すばるにスカーフ(みたいなキラキラのやつ)を取られるはっしー
    • すばるに取られた挙句、捨てられたはっしー
    • 可愛いなはっしー
    • マコトさんが「6戦全勝・・・」と台詞を言ってるときに横1列に並ぶチャンプチーム。
    • 「7戦です!」とラインダンスを始めるチャンプチーム。なんだ、このネタ仕込み!
    • とにかく体の硬い真田が辛そうだ!
    • すばるが「ストップ!」と言わないと止まらないラインダンス。ラインダンスのまま捌けて行きました。笑。
  • 撮影現場
    • カメラにアピールするさっくん凄いな。
    • 五関さんはテゴと目を合わせてニコニコ。
    • 踊る五関さん、本当にかっこいい。(どさくさ。)
    • 真田が髪を耳に掛けている!!! これ超可愛いのですが!!! 双眼鏡構えたまま、ひゃっ☆とか言ってしまうほどに可愛い!!!
    • 愚民の人が戸塚さんの耳を愛する理由がわかった。ほんと耳萌える!!! 真田君のお耳最高!!!
    • そういえば五関さんも耳が出てるので、ドリボ初見のときにその可愛さに萌えた覚えが。
    • 耳、いいですね!みんな耳出したらいいよ!!!
  • 桟橋
    • 「見てごらんカズヤ!10年前にも見た星空だよ!」と1人芝居を始めるユウヤ。
    • 「ユウヤどこ?ユウヤ来てるんですか?」とユウヤを無視するカズヤ。
    • 「マコトさんも見てごらん!」とユウヤ。
    • ユウヤってすごいB型だな。
  • それぞれの想い
  • スバルのジム
    • 戸塚さんは一体何を目指しているんだ?義経〜とか言い出しそうなのですが・・・。
    • のんさなの打ち合いがとにかく激しい。本気で殴り合い。しかし、耐え切れなくなった真田が笑ってしまう。
    • いつもは木箱に腰掛けてるのに、今日は木箱に乗っかってしゃがんでる真田が可愛いぞ!
  • 公園
    • 最近のチビッコはアドリブが自由すぎやしませんか?笑。
  • ユウヤのスタジオ
    • 今日も『愛なんて』を熱唱するエビバンドのドラムの人。
    • 「俺たちもギリギリのところまで来てるんだ。これ以上悪くなること無いって!」BY.五関
    • 五関さんのギリギリってすごそうだな。
    • なべしょのベストは何柄なんだ?
  • 試合会場の控え室/試合
    • カズヤの入場を待つエビの人たちが楽しそうです。
    • 真田のマイクのスイッチ入ってないよね?今日は真田の声がふみきゅんばりに響いてた。
    • 「チャンプ!ひるむんじゃないぞ!ワンツー!ワンツー!」とか真田が長文叫んでる!
    • 初見のときに、ここで全然叫べない真田が心配だったので、ちょっとホッとしました。
    • 勝ったカズヤとハイタッチする面々。カズヤに無視されて泣くふみきゅんの肩を持って「大丈夫!大丈夫だって!」と言わんばかりの五関さん。何ともわざとらしくてかっこいい。
  • サーカス
    • 「ワターシのナマエはホンコンタイワン。ニホンの好きなゴハンは・・・・・吉牛。」
    • 「お兄サン待って!吉牛!」と追いかけるホンコンさんがコケた!
    • 「大丈夫か?」優しい戸塚さん。
    • ♪チケット出ーシテ・チケット出ーシテ〜 で自然と手拍子が始まる客席。
    • 2回目の♪チケット出ーシテ〜 では嵐の煽りを取り入れる。
    • 「おーっと、これ嵐ネ。コノ間上海に来タ」とその辺しっかりしてるよねホンコンさん。
    • あまりに長すぎて、口笛で終わりの合図をされるホンコンさん。笑。
    • 真田が青シャツのボタン多めに開けてきた!ダルダルタンク復活!
    • と思ったら、普通の黒タンク着てるし!違うの!お姉さんが見たいのは、ダルダルした青いタンクトップなの!
    • ラブスパで声を掛け合う河五に今さら萌えてみたり。
  • サーカスシアター
    • 今日も真田にお姫様だっこしてもらうナオキに嫉妬。


【Act2】

  • カズヤの悪夢
  • テレビ局
    • 何もかも見えすぎなダルダル黒タンクを着こなす五関さんに男を感じる。
    • 真田も見習おう!
  • スバルの病室
  • 街の路地裏
    • 五関さんと真田の絡みを期待したら、何も起こらなかった。五関さん・・・真田に飽きてしまったの・・・。
    • でも、その後真田のスローパンチをつまんだ五関さん。つまむなよ。笑。
  • 落下
  • 天国
  • ユウヤのスタジオ
  • エピローグ
    • Next Dreamでキラキラしすぎてる真田が、目の前の五関さんを喰いそうです。


【SHOW TIME】

  • 恋のABO
    • ふかだてって仲良しですね。超楽しそう。
    • てごが真田にアイコンタクト。嬉しそうな真田に激しく萌える!
    • 真田が女性ダンサーを見つめた!3回も見つめた!いつからそんなことが出来るようになったの!?
    • ステージが回転して捌ける最後に、フッカと向き合って糸巻きする真田が楽しそう。やっぱり人と絡みたいんだね。
  • STARLIGHT
  • 1582
    • 五関さんがかっこよすぎて困ります。
  • Real Face
    • ステージ上手袖で誰かが何かをやっているようで、真田とフッカがそっちを見て笑ってた。
  • 希望〜Yell〜
    • イントロですばるに絡みに行くはっしー
    • はっしーって本当に愛されキャラですね。
    • そういえばスノーマンの立ち位置が変わった気がする。
  • ズッコケ男道
    • すばるに近づく塚ちゃん。
    • マイクを受け取り、♪ワン・ツー・ワン・ツー・んー!
    • ステージ上は塚ちゃんを除き全員正座。
    • 塚ちゃんが1人で唄う。
    • 塚ちゃんが1人で客席を煽る。
    • つーか、なんだコレ!?
    • 1曲唄い終わって客席に土下座する塚ちゃん。
    • 「みんなでどーにかして行こう!」BY.すばる
    • お一人様のエビ担は2階席で腹を抱えて笑う羽目になりました。
  • ミソスープ
  • No more wait!
    • 真田笑いすぎ。
  • A to Z
    • 最初の♪君に会えて〜 で五関さんに腕をのばすはっしー。どーもーって感じで軽く会釈する五関さん。らぶらぶすぎる!
    • ♪ボクは君のロボット〜 で激しく腕を動かす下手の河五橋。しかも手を握って、ちょっとブリッコ風。
    • 塚ちゃんのロボットダンスから順に流れていくとこで、ふみきゅんが振り返ったら五関さんが顔の横で手を広げて驚いたポーズ。しかも超ブリッコ。
    • 悔しいけど、可愛いんだよ・・・もう!!!
  • 青春アミーゴ
    • A to Zとは別人の五関さんがかっこいい。
    • 真田の気合がさらに増してて、フリーダンスの動きが速すぎる。
    • 速すぎて早々にネタ切れ。自動ドア*12回もやっちゃったよ・・・。
    • (何度も言うけど)誰か真田にフリーダンスを教えてあげてください!!!!!
  • I am Always Here
    • 白スーツの真田が後ろ向いてしゃがんだら、背中のシャツがぐちゃぐちゃになってはみ出てて可愛かった。
    • 何なら2階席からフライングして、今すぐそのシャツをしまいに行きたい。
    • 戸塚さんの囲み目アイラインが落ちて、最後なのに1番悪人顔・・・。
  • カーテンコール

*1:みたいな手の動き