シルバーウィーク

昨日はヲタクの人たちと飲んできました〜。久しぶりだったけど、みんな変わってなくてよかった!途中、ヲタクとは関係ないマジメな話をしてた気もするんだけど、内容が思い出せない・・・。5時間も喋ってたらそんなもんか。笑。
そしてそして、夏は忙しくて誕生日会が出来なかったから〜と、サプライズで祝っていただきました〜。

サナダティック・ラブ2000
サナダティックラブの私&二千好きのなささんのために、愚民の人がゴルフの打ちっぱなししながら考えてくれたバースデーメッセージ。愚民の人の発想力は本当に素晴らしい。ありがとうございます!このほか、ちろるさんからはお菓子をいただき、愚民の人からはNYCboysのCDとJUMPディスクをいただきました。嬉しい!ありがとうございます!
ところで、おしゃべりしながらあっという間にデザートプレートを食べ終わったら

見事サナダティック&ゆずだけが残された・・・!ボクたち美味しくないみたいだね、一緒に頑張ろう真田。笑。
やっぱり、コンとか舞台だけじゃなくて、定期的なヲタ飲みも大切ですね^^次回は革命DVD鑑賞会にしたいので、滝様に期待!1月の革命前には出してくれるよね、滝様。頼むよ、滝様!
シルバーウィーク最終日は所用を済ませて帝劇行ってきまーす。