ルミネオフッフッフー2

散財散財散財。
次回からはちゃんと写真撮ります(誓)。Paradise Picnicで3点とalcaliで1点。
 
ムササビのようなワンピ。形は変だけど着るときゃわです。五関担には欠かせないショルダーストラップも付いてるよ。唯一の欠点はこれを着ると腕が全く上がらないことです。うちわは持ててもペンラは振れないぜ。というわけで、エビキスコン衣装には保留ですね。

こちらも五関担には欠かせないチェック柄。総チェック柄は嫌なんだけど、グラデーションだったし、紫じゃない=五関担とバレにくいということで購入。って、五関さん=チェック柄と思っているのは私だけですか?

巻物厨です。夏以外は髪型が崩れるほどにグルグル巻いています。少クラに向かう途中、着ていた服が何だか夏っぽくて急遽購入。実家のじゅうたんに近いような素材なので、巻いて帰ったら父親に突っ込まれそうです。

ムササビのようなカーデ。無意味なポケットが付いています。ショップのお姉さんも「モノ入れると落ちるんで、このポケットは使わないほうがいいですよー」って!!! アンゴラの肌触りが気持ちいい☆
お支払いは冬のボーナスってことでw