男の成長

会社の後輩アラチストちゃんに「これの特典見てください!!!」と嵐の【How's it going?】を渡されたので見ていたら、なんとも嵐さんが仲良しすぎてうらやましい。私も嵐に入りたいなぁ…ともへもへしていたら、藤ヶ谷さんが登場するではないか!!! 16歳の藤ヶ谷さんは前髪がないのね!!! この時期を知らない出戻りヲタ*1 には何だか新鮮^^ 北山さんも素朴だなぁ。まっすーはこの時期もまっすーなんだね★なんて彼らの若い頃を楽しんでいたら、何だか【翼魂(WEB限定)】が見たくなりディスク交換。
おー!!! 藤ヶ谷さんに前髪が出来ている!!! こうも連続で見ると何だか面白い。五関さんはちょっと若いけど五関さんだね。私この時代にヲタクやってても、間違いなく五関担(か翼担)になってるとおもー(´∀`)AXELの何気ない動きとかもセクシーで(;´Д`)ハァハァ。ここまで来ると、もうちょっと若い五関さんが見たくなり【タキツバハタチコン】を見ることに。
きゃwww 五関さんじゃなくて 五 関 く ん !!! 今は恐れ多くて五関くんなんて呼べないけど、この時代なら堂々と 五 関 く ん !!! と呼べる。OP早々空中戦できゃわわ(´∀`)リアデラに変なクネクネ入ってなくてきゃわわ(´∀`)894で腕がピーンと伸びててきゃわわ(´∀`)
ここまで来てふと思ったのだけど、DVDの発売時期からすると、五関さんは2003年に少年から男に急成長したんですかね?ちょっと気になります。この時期の映像作品は無いのだろうか。KinKi兄さん達のDVDって映りこんでないのかな。
そんな感じなので、嵐の【How's it going?】の本編にはまだたどり着けてないって言うwww(後輩ちゃんごめん。)

*1:1998年3月〜2007年2月までヲタクやってないので、いろんな事情は全然知りません。