おはよう

昨日はお腹が痛すぎて後輩トッツーからだいぶ心配されました。毎月お薬ありがとう。毎月のことだから、来月からは自分で買うね(´∀`)エヘ(って毎月言ってるような。)
今週末はヲタク行事が無いんだぜ!!! 来週末からは結婚式→ヲタ飲み→翼プレ→法事→エビキス→エビキス→エビキス→ふみきゅん誕生日会(仮)ってヲタク行事と親戚行事が続くから、やりたいことは全部今週末にやるんだぜ!!! というわけで、今日の予定。

  • 眼科に行く
  • 靴下買う
  • ハンズ
  • ハーパンとショーパンの間を探す
  • 法事に来ていけそうな黒い服(格安)探す
  • 化粧品
  • かご
  • H&M

途中でハンズが入ってる時点で材料を買うのがバレバレですけど何か?必須なのは1番上だけです。H&Mはまだ混んでるのかな?買ったばかりのムササビワンピでオサレしたいのに、今日はメガネというのが残念。さぁさぁ、11時前には出かけるよ!!!