ハンバーグ萌え

会社にいる嵐ヲタさん(後輩トッツーの同期)に嵐コンの感想として二宮さんへ萌えたことをお伝えしたところ「にののピアノを弾くおててはハンバーグみたいで萌えますね!!!」と新たな萌え方を教えてもらいました。萌えポイントは十人十色ですね^^というわけで、塚田のお姉さんから送っていただいた二宮プレイリストをリピしております。*1 なぜ、この時期に二宮萌え!?人生何があるかわからない。けど、エビキスコンのことばかり考えてると緊張して体調崩しそうなので、しばらく他に萌えていようかと思う。(←さまりーで学んだこと。)
嵐ヲタとはいえ、彼女のヲタ度はどの程度かわからなかったのだけど、メールのやりとりと彼女のぶち上がりっぷりから相当なヲタクであることが判明。大阪在住のすばる担(AB型)と似たような雰囲気だったので、後輩トッツーに「あの子AB型?」って聞いたらO型でした。残念。ジュニアはノーチェックだったらしいけど、私が五関りゅせ五関りゅせうるさいので「早速確認します!!!」と意欲的。でもりゅせの確認方法教えてないw とりま、定期的にランチを共にしたいと思います。

*1:けーちゃんありがとう。