ありがとうございます

拍手&お星さまありがとうございます。ここを読んでくださっているりゅせ好きのみなさん(2〜3人はいると信じている)、お星様ありがとうございます。りゅせはちゃんと踊れてましたよ。相変わらず体堅くて脚は上がらないし、立ち位置通りすぎちゃって2メートルくらい戻ってきたりしてたけど、さまりーよりはしっかり踊れてました。可愛い子には旅をさせたいので、嵐のみなさん、MADEをアジアにいかがですか?やればできる子なんです!!!
とりま、実際アジアに行くことになったら「パスポート大丈夫?」とか「忘れ物ない?」とか、無駄に心配するんだろうな。でもりゅせにはちょっとくらいの忘れ物はして欲しかったり。稲葉くん、色々貸してあげてね。(勝手な妄想すみません。一昨日の今日なので。)
以下、拍手レス。
>けーこさんこと塚田のお姉さん(逆か?笑)
開き直ってしまえwってどーゆーことかな^^まぁ、嵐コンで遠wwくのメインステ上段にいるりゅせのパンツに最速で目が行ったときは、もう自分は終わったと思いました。でも、このキャラに定着したくないの。だって、けーこさんと出会ったときは、控えめで真面目な人だったと思うの。あの頃に戻りたいの>< それに、五関さんはパンツの話とかしてる女子は絶対好きじゃないと思うしw(意外と好きだったらどうしよう。)