送り主バトン2

このバトンは送り主バトンだから送り返してもいいんじゃないの?(>私信。)塚田のお姉さんに遠まわし?に投げ込んだら投げ返された!!! バトン最近やってなかったからやってみよう。でも、ここで打ち止め\(^O^)/
【送り主バトン 塚田のお姉さん編】

  • 送り主のことどう思う?

その先はどこであれ人を楽しませるために一生懸命な人に萌える人。尊敬できる人。広義な意味でとにかく凄い人。

  • 送り主のこと好き?

嫌いだったら行動は共にしないよねー

  • 送り主のどんなとこが好き?

とっても落ち着いてて大人なところ。でもたまに取り乱して私の膝をバシバシ叩いてたり(@さまりー)、「つ、つかちゃん!!!」と叫んだり(@きたえーる)、ファンサをもらってびっくりしてたり(@ドーム)、そんなギャップが好き。

  • 送り主と遊んだことある?

週1。あ、10月3日まで会う予定がない!!!

  • 遊んだらどうだった?

私のしょーもない話に付き合ってくれた。同じ話何回しても「うんうん」と聞いてくれた。体調崩したときにお迎えに来てくれた。お世話になりっぱなしでごめんなさい。

  • 送り主のこと気になる?

M.A.D.熱にはひいてないけどー、エビキスコンで塚ちゃんに萌えてくれるのか心配。でもきっと【塚田】【好き】の2連を持って現れるだろうから大丈夫だとおもー。笑。 あと、絶対年内に1回は服が被るよね。

  • 送り主見たことある?

はいはい。

  • 見てどう思った??

そのワンピどこで買ったの???きゃわわなのだけど!!!(でも恥ずかしくて聞けなかった。)

  • 送り主に会って言いたいことは??

秋はアダムエロペのカーキトレンチが定番です。冬はアクアガールの黒ショートコートです。買い物いつ行きますか?コートは一緒に買いに行ったら被らないような気がする。笑。(あと、日生を1回くらい増やしたいんですけど、後半のチケット売ってますか?)

  • 送り主をなんて呼んでる??

けーちゃん。塚田のお姉さん。たまに辰巳のお姉さん。姉さんと略したら注意された。笑。

  • 送り主とどんな関係??

まだ出会って4ヶ月半とは思えないくらいしっくりくる関係。

  • 好きな人8人に廻して

たこやき在住のブン担さんはあっちの方で答えるよーに!!!