ありがとうございます

拍手&お星様ありがとうございます。
目の不調を放置し、今日やっと眼科にいったところ、結膜炎によるメガネ女子生活を余儀なくされました。左目はかなり酷いみたいで、エビキスコンまでには治りそうなんだけど、りゅせプレミアム1回目には間に合いそうに無いです。でも、舞台2日目のりゅせは度の弱いメガネであいまいに見るくらいが程よいと思うんだよね^^
以下、拍手レス。
>ユウキちゃん
A.B.C.のビーグルメドレー、見たことあるような無いような…。KinKi兄さんたちはとってもかっこよかったんだよwww 私がジャニーズにだだ嵌るきっかけはたぶんこれです。たしかまだ私が中学生の頃www A.B.C.のもちゃんと見てみたいなぁ。

>チビッコさん
きゃwww PTAしてくれるんですね。じゃぁ一緒に会長を。笑。りゅせは立ち位置を見失って周囲をチラ見どころかガン見してるくらいがちょうどいいですよね^^稲葉先輩、日生もよろしくお願いしますってことで。

>T子さん
ここにもPTA希望者がwww 【りゅせはりゅせ時間で生きてるので存在してくれてるだけでイイ】って、なんて激甘。私と一緒です。笑。日生レポがんばりますね★