@日生

り ゅ せ プ レ ミ ア ム 。失礼しました翼様。
チケット屋さんを経営してるんですか状態の辰巳のお姉さん(塚田のお姉さんともいう)にくっついて毎週足を運ぶ予定なのだけど、おひとりさまPTAの会長として何回見に行けばよいのかわかりません。でも五関さんのどりぼですら5回しか見ていないので(←五関だけに5回。こだわり。)それ以上は行かないけどwww PLAYZONEはちゃんと踊れてたので、練習すればちゃんと踊れる子だと思うんだよね。りゅせに必要なのはリハ時間なんだよね。とりま、いっぱい練習して頑張れりゅせりゅせ(´∀`)前半に行ったらわかっていながらもあれこれ心配して胃に穴が開きそうなので、行くなら後半かなwww チケットまだ売ってますか?(>私信。)
りゅせPTAはいつでもメンバー募集中です。笑。確固たる担当は別にいて、でもりゅせが心配でハラハラしてみたものの、結局は、りゅせはあれだからあれでいいよね^^で解決するような方、私のほかにも絶対いるはず!!!