送り主バトン

きゃ。バトンがまわってきた。驚。ヲ友達極少のゆずさんには滅多にない機会なのでやってみます。
【送り主バトン ユウキちゃん編】

  • 送り主のことどう思う?

え ー び ー し ー を 愛 し す ぎ て い る 。笑。

  • 送り主のこと好き?

好き好き☆

  • 送り主のどんなとこが好き?

礼儀正しくて、優しくて、しっかり者なのに、突然興奮して喋り始めるところが可愛いです^^

  • 送り主と遊んだことある?

コンサートの開演前に拾ってもらいお喋りしてます。

  • 遊んだらどうだった?

初対面@きたえーるのときにドキドキしていたのに、会った瞬間「ラブジュの演出がwww」と報告されてそのテンションに驚いた。けど、私も1秒後には同じテンションだった。

  • 送り主のこと気になる?

私が勝手にユウキちゃん呼びし始めたときは機嫌を損ねていないものかものすごーく気にしてました。笑。

  • 送り主見たことある?

もちろん。

  • 見てどう思った??

会った瞬間「ラブジュの演出がwww」と報告(ry

  • 送り主に会って言いたいことは??

いつも開演前に拾ってくれてありがとうございます。あと、いつもお菓子ありがとう☆

  • 送り主をなんて呼んでる??

ユウキちゃん。みんながユウキさんと呼んでる中、さりげなく“ちゃん”に変えてみた。ユウキだけに勇気が…。甘口辛口田口みたいですみません。

  • 送り主とどんな関係??

師匠と弟子。もちろん私が弟子です。どうしたら満遍なくA.B.C.を見れるのか、そのコツを教えていただきたいです、師匠!!!

  • 好きな人8人に廻して

えっと、私を知っている方は極少ですので・・・。廻したところで「五関さんの体のあちこちにハァハァしてる人」という回答しか来ない気がして心配です。はい。とりあえず、ユウキちゃんには送り返そう!!! あとは塚田のお姉さんてバトンやる人なんだろうかwww 私を知っていてバトン好きな方、どうぞ拾ってください。