ありがとうございます

拍手&お星様ありがとうございます。
ところで、土曜が姉の結婚式なのですが、私の頭の中は日曜のDVD鑑賞会と、10月初に控えるヲタ飲みと、その翌日のりゅせプレミアム自分的初日でいっぱいです。それを乗り越えたらエビキスコン。ヲタヲタしい妹でごめんなさい。おじいちゃんが「お前も結婚できたらご祝儀以外におじーちゃん懸賞金出してやんべぇ」*1 と言うので「おじーちゃん、それ前払いでもいいよ(´∀`)」って答えたら「ふざけたこと言うんじゃねぇ!」と怒られました。ついでに「お前が結婚できなきゃおじいちゃん死ねねぇじゃねぇか」というので「長生きの楽しみが出来るって素敵だね(´∀`)アハハ」と言ってたら家族全員が呆れてました。ごめんね。ダメな次女でごめんね。
その時、茶の間のTVには滝つベストコンのDVDが流れてましたけど何か問題でも?滝つコンのDVDを一緒に見たおじいちゃんの感想→「こんなに動いたらこいつらは腹減るんだろうなぁ」。そこなのか!!!
以下、拍手レス。
>ちびっこさん
ヲタク界隈にロリータ18号を知る人がいたのに驚きです!!! エナちゃんのおばあちゃんと上記のじーさまが兄弟で、私はエナちゃんのハトコらしいです。遠くてスミマセン。父親同士が従兄弟兼メル友なのでエナパパ自ら編集したDVDとかいただきます。エナママに「PONI-CAMPのライブおいでよ!!!」と言われたけど、何だか怖くて行けてません…。私にはTVでおでんくんを見ているくらいがちょうど良いです…。

*1:関東の端っこの方言です