血液型ゲノム

私もやってみました。

ケチで慎重なAB型 石橋を叩きまくりです。
慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★☆☆☆

  • 性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチです。なんといわれようがケチです。地味なことも割と好きです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。

  • 仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。細かいところまできっちり取ります。割り勘も細かいですね。一度ハマると集中してやります。

  • 恋 愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。相手の細かいところが段々と気になります。マメに連絡をとったり親切にします。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。

最初の「石橋を叩きまくり」に噴きました。AB型の説明書にも「石橋を叩く前に分析」みたいなこと書いてあったよね。コメントに困るんですが、だいぶ当たってます^^ 冒険きらーい\(^O^)/ 保守的万歳\(^O^)/ ところで、こんなにチケ代で出してるのにケチなんですね。もっと出せ、プレミアム増やせってこと?