ありがとうございます

拍手&お星様&アンケートありがとうございます。
チケットのほうもヲ友達に救済いただき、横アリは全公演入れることになりました。ありがとうございます。ヲタクにとっては致命的なことにチケ関連が苦手分野でして(∞時代は相方に任せっきりだったし。その節はどうも。)今回は焦ってひとりで空回りしてものすごーく反省。今後は抱えこまずにちゃんと相談しようと思います。ヲタクはヲタクに支えられて生きている><
では、いろいろレスです。
>ちゃいさん
お返事が遅くなりごめんなさい。結婚式は雅叙園でした。1日で21組も披露宴してて、スタッフも大変だなーと思いました。お仕事ご苦労さまです。今後もよろしくお願いします^^

>たぶさん
アンケートありがとうございます。単純な性格なので褒めていただけると素直に嬉しいです。偏頭痛持ちなんですね。マクサルト愛用してたりしますか?私は頭痛外来に通うようになってやっと合う薬が見つかったので病院紹介しますよー。今後もよろしくお願いします^^