前夜祭

昨晩はエビキスコン前夜祭として、ありよしさん(id:ariyoshi)&ちろるさん(id:screeeeeam)と6時間ほどDVDを鑑賞してきました。ご飯がとても美味しいお店だったのに、映像に集中するために、最速で食事を済ませたヲタク。必死でごめんなさい。笑。
もう濃厚すぎて疲れた。小さいエビさんたちの破壊力ってすごいですね。特にとっつー&ふみきゅん。10代のとっつーにはキレがあったのには驚きました。あのキレはどこに置いてきたのだろうかwww ふみきゅんは動きが全く変わってなくてある意味安定感なのだけど、他人の歌を自分のものにしたり、カメラに対するアピール等々、アイドルとしての執念が凄まじかった。ラ体操なんて体操してないヲタクがぐったり。逃亡者は逃亡する気一切無さそうだったけど、出来れば逃亡していただけるとヲタク休憩できます。よろしくお願いします。
ところで、ちろるさんが書かれていたように、高校卒業を祝われて「キャッ」ってなる18歳の五関さんを全力で携帯(写真縦横&ムービー)に収めたため「ゆずさんの本気を見た」「変態だからwww」と言われて若干ショックだったわけですが、もっとショックだったのは、五関さんを携帯に収めるためにDVDプレーヤーの画面を食い入るように見ながらも手はバッグに突っ込んで携帯を探した結果、バッグ裏地を見事に破いていたことです。ちょっとだけほつれていた所に、手を突っ込でたらしく、端から端まで綺麗に破いておりました。私バカすぎるwwwww 何もかも、五関さんがいけないんだからね>< やっぱり五関さんは2003年に少年から男になってました。男からいい男になったのは2005年じゃないかと思う。次回は是非2005年を見せてください。よろしくお願いします^^(気持ち悪くてごめんなさい。)
久々エビテンションが上がったので、エビキスコンまで程よく保ちたいと思います。保つための日課はラ体操で☆