日課始めました

余りチケに関する業務も(お渡しは残ってますが)無事完了ということで、やっと落ち着いてハァハァできるお(´∀`)落ち着いてハァハァとか一見矛盾しているようだけど、落ち着いてDVDが見れるという意味なので矛盾はしてないです。でも実際はいちいち五関さんに対して「きゃっ」と言ってるので落ち着いてません。何が言いたいんだ?って五関さんが素敵だと言いたい。久々デレデレデレデレしてるんです。あははうふふ。
昨日“日課はラ体操で☆”と冗談半分に書いたのですが、真面目に見たら太ももを鍛える体操をやっているではありませんか。「太ももが引き締まっているとミニスカートも綺麗に履きこなせますよね」とふみきゅんが言うので、今さらながらショーパンブームの身としてはやるしかねぇ、と思いやってみました。
が、運動不足のヲタクには非常にキツい・・・。本気でツラい・・・。単純な動きなのだけど1分も持ちません。私の中でふみきゅんの敬称が“隊長”になりました。「笑顔で!!!」とか無理です隊長。ヲタク脚がプルプルします・・・。これを満面の笑みでやってるジャニーズジュニアってすげー。笑いすぎな戸塚田すげー。
まぁ、実際は私の体力がなさすぎるだけなのだけど。私が全力で運動するのは滝つコンくらいなので仕方ないです。笑。とりあえず、今週いっぱいくらいは隊長と一緒に頑張ってビクトリー!!! 疲れたら隊長仮加入の☆☆I★N★G★進行形で癒されよう。誰よりも☆☆I★N★G★進行形な隊長がかっこいいよ。でも私は特別ダンサー枠の五関くんにデレデレしてるんだけどね。*1

*1:最初のサビのHoo〜で腕を後ろに伸ばす五関くんに今の五関さんの片鱗が見える気がする。