見たい!!!!!

会社の後輩アラチストちゃんにニノの情熱大陸のダビングを頼まれたので、おまけで何か付けてあげようと思い【素顔2】をダビングをしているのだけど、正義の味方はあてにならないを唄う五関さんがなんとも可愛いこと可愛いこと。まだ純粋なこーいちくん時代ですかね。この少年がまさかあんな風に成長するとは。成長過程の妄想が相当楽しいんだけど、ここでは控えますね。(´∀`)
ところで【素顔2】を見ていて無性に見たくなったものが・・・。
アイドルオンステージでKinKi Kidsが唄ったビーグルメドレー。
10分くらいあるめちゃくちゃ長いメドレーです。バックは剛健裕貴国分原キタミ佐野だと思います。持ってる方いたら是非ご連絡を!!!!!