ありがとうございます

拍手&お星様ありがとうございます。
今日は部屋の模様替え(第1弾)をしたら切抜きを置けるスペースが出来たので、先日お譲りいただいたエビさん切抜きの整理をしてみました。話の内容とメンバーの髪型で昔→今に並べていたのだけど、五関さんだけ変化が無さすぎて全く参考にならなかった件。笑。私は保守的な人間なので、このくらい変化が無い人がじたんなくらいがちょうどいいのかも。
拍手レス。
>かな子さん
意外とこのネタお好きなんですね。わかります^^ たしかにTOMMYは塚ちゃんの専売特許だけど、塚ちゃんが気を利かせて買ってくれるとも思えず…。笑。ふみきゅんだったら買ってきてっくれるかも?とか思ってみたけど、勝負の紫を買ってこられても困るし…。やっぱりママが買ってくれるイトーヨーカドー5枚組\(^O^)/(結局はここに戻る。)ってゆうか、そろそろ普通の話したいですね^^