本日行動記

誰も興味ないと思いますが綴ってみます。

  • 午前中眼科に行くため、8時半に起床。
  • 嵐のDVD見ながら朝ごはん。思わず見入ってしまい、眼科の受付時間に間に合わなそうになり慌てて家を出る。
  • 携帯忘れて1回家に帰る。
  • 眼科の受付時間にギリギリ間に合ったwww と思ったら休みだったwww
  • 途方に暮れて、とりあえず本屋で立ち読み。
  • ハマナカ&マサシ(H&M。たこやき在住の文ちゃん担が命名。)に向かう。
  • 有楽町到着。お腹が空いたのでイトシアでご飯。

  • 見てみて、奥に写るはマーボーナス。私ナスが食べられるようになったんですよ!!!!!(>母親私信。)
  • ハマナカ&マサシに向かう途中でマロニエゲート。
  • ジャーナルもURもROSEBUDもマロニエの品揃えのほうが好みなのはもう若くないということ?
  • マロニエにこんなお店が。

  • もしじたんにプレゼントが送れるのだとしたら、間違いなくここのPANツをあ(ry
  • ハマナカ&マサシ、意外と駅から遠かった。そして恐ろしい行列だった。
  • さくっと諦めて銀座線で渋谷に移動。
  • 西武のアルビオンで乳液をすりこむ。
  • 西武のジルスチュアートで今年もモッズコートなのか考える。
  • 西武のバレンシアガできゃわわな読モさんをチラ見。顔小さすぎ。
  • ZARAの黒バッグ可愛いけど我慢我慢。
  • スペイン坂スタジオに群がる人にまぎれるも、その眼鏡は誰ですか?
  • スタバで休憩。隣のテーブルの女子が「ジャニヲタ舐めんなよ」と言ってて思わず反応。
  • ハンズでカッティングシートとうちわ購入。ジャニヲタが6人くらいいた。「仙台がー」と言ってたのでNewS担?
  • PARCO1をぶらぶら。
  • いわゆる奥渋谷(死語なんですかね?)まで行ってみたけど、疲れたので帰ることにする。
  • マークシティのグリーンレーベルに寄る。ショーパンが可愛い。
  • 模様替えのために3COINSでかご、ハンガー購入。荷物が重い\(^O^)/
  • かれこれ8年愛用しているCASIOのデータバンクを落とす。
  • が、拾った人が追いかけてきてくれたwwwwww ありがとwwwwwww
  • 夜ご飯にお好み焼きを食す。うまい。
  • 無性にうちわが作りたかったので作る。(趣味です)。うちわ作りは無心になれるので好きです。
  • 今日はりゅせうちわを作りました。持つ日は来るのでしょうかwwwww
  • 決して担降りとかそーゆーことではないです。おひとり様PTA会長として手元にうちわが無いのはいくらなんでも失礼かと思って^^
  • そーいえば、月曜の少クラ公開録画でけーこさんにりゅせを教えたとき「可愛いね」の次に言われたのが「隣の子に比べると振りがかなり省かれてるよね」だったのがおかしかった。
  • りゅせはあれだからあれでいいんです。でもアクロバットやらせたらすごいんだお!!!!塚ちゃんなみの高さでバク宙するんだよ!!!!! 出来ない子がたまに出来たときの満足感★
  • おっと、話がそれた。
  • 明日、ソファベッドを粗大ごみ回収に出すので、搬出経路を確保すべく部屋の掃除。
  • 掃除に飽きてネット。
  • ZOZOで買い物。
  • みくしして、はてなして(←いまここ)

そろそろ掃除に戻ります。