プレゼント

このページの右のほうの微妙な変化にお気づきですか?何かが変わったよね。そうそう、拍手アイコン。笑。
さまりー後、薄グレーの件で延々騒ぎ、先日の嵐コンでも思わずりゅせのパンツチェックをしてしまったゆずさんのために、デザイン系のお仕事をしているらしい塚田のお姉さんがアイコンを作ってくれました。「薄グレーでもボクサー!!!」という主張はしていたんですが…、えーっと、何でブ●ーフなんでしょうか?(お姉さん曰く、あの腰周りの布のたるみはボクサーはない!と。苦笑。)
今日、会社帰りに嵐TIMEコンのDVDを買い、二宮さんの♪虹を見て感動して涙目のときにこのアイコンが届き、泣いたらいいのか、笑えばいいのか…。笑。使わなくてもいいよ^^とは言われたけど、せっかく作ってくれたのに勿体無いので、期間限定で使います。期間限定ていつまでなんでしょうwww
以下、お姉さんからいただいた全アイコン。みかん頭の彼もパンツを履きました。笑。けーちゃん、どうもありがとう(LOVE)