LUMINE オフッフッフー

大金叩いた。
相変わらず写真の構図が適当です。そろそろ誰か注意してください。
 
mader Accaで買ったブーツ。一見、ベルトは無くてもよさそうですが、あったほうが可愛いです。それにしても、高かった。本当に高かった。購入予定価格2万オーバー。人生で買った中で一番高い靴は、パリのMIUMIUで買ったパンプスだったのだけどそれを越えた。笑。なんでこんなに高いんだろう?と思ったら、HITMAN別注だそうです。(そう考えたら安いのか。)色、形、ヒールの高さ、筒の太さ、何とも絶妙。そして何より履き心地がいい!!! 飛んでも跳ねても楽チン!!! 靴は消耗品と考えたら安いので十分なんだけど、履いてみるとやっぱり値段だなぁと思ってしまう。まぁ、ブーツはお手入れもちゃんとして何年も履くので、元は取れると思います。元を取る頃も私はジャニヲタなんだろうかwww

こちらは消耗品。暑かったり寒かったりするオフィスにカーディガンは必需品ですね。色については放っておいてください。ちなみに、1日にサマリーテントで見たのはもっと薄いグレーです。