ありがとうございます

拍手&お星様ありがとうございます。
昨日は塚田のお姉さんと逢瀬→トムジェリさんとヲタ飲みというヲタクらしい休日をすごしてみました。喋りすぎたようで喉が痛い。酒を飲んだわけでもないのに何を話したかはよく覚えていないっていう。きっと私のことなのでくだらない話をしていたんでしょうね。みなさま失礼しました。笑。そうそう、塚田のお姉さんと待ち合わせに向かう途中、私が立ってた電車のドアに少年3人組が駆け込んできて、危ないなぁ…と思っていたら、じゃにーずすにあ君でした。ルイス・ジェシーとINTO MINDで右から2番目にいる外人君と、日本人1人。3人ともきゃわわでやっぱりジャニーズズニアってすごいなって思った。大きいバック抱えてiPodでふざける様子はまだまだお子さんでした^^少クラリハに向かう途中だったのかな?お姉さん、明日の収録見に行くんだよwと心の中でつぶやきながら電車を降りました。少年君たちがんばれがんばれ^^
以下、拍手レス。
>Cさっちゃん
ちょwCさっちゃん!!! 何でこんなところに!!! ひょw 10月にお会い出来るのを楽しみにしてます。もちろんお互い担カラーの服ってことでwww