夏の終わり

楽しかった札幌はもう1週間も前のこと。でもあと1週間したらドリボなんですね。夏の余韻もあっという間に終わりそうだけど、ドリボ自分的初日は遅いので、もうしばらく余韻に浸っていようと思います。余韻に浸りながら遠征お供ツアーに向けて足と宿を押さえてレンタカー検索したり、12月の海外旅行先を検討したり、あと来週千葉方面に行く案が出てるので経路を調べたり。何だか楽しい。ドリボがあることを忘れそう。笑。
久しぶりにゆっくりできる土曜日なのでHDD整理に励む予定が、当たり前のように懐古になってます。2008年前半の五関さんのビジュアルが好きすぎる。やっぱり髪の分け目はこっちがいいな。あと、真田の歴史が興味深い。あれこれありましたが、夏の終わりにデレデレしすぎな五関担に舞い戻りまして(笑)、でも夏休みの自由研究『とっても可愛い真田佑馬』を書きたいところ。模造紙1枚くらいに簡潔にまとめる自信はあるのだけど、周囲のヲタクさんに見せたところで薄〜い薄〜い反応が来るだけなのでやめておきます。模造紙広げる前に「別にいいよ」と断られそう。
さ、余韻に浸ったり懐古してないで、明日の結婚式の場所と時間を調べよう。興味のあることは数ヶ月前から準備できるのに、興味のないことはどーもダメです。ごめんよ元同期。結婚おめでとう。笑。