ラブレターフロムカナダ

新潟のチケ交換に苦戦し、北海道のチケ探しに苦戦してます。どーもゆずです。昼休みを返上して携帯であれこれ眺める作業もついにめんどくさくなり、「もう疲れたー五関さんも真田も捨てて旅に出たいー」と心にも無いことを呟いてしまったら、隣にいたトッツーと同じ苗字の後輩が「じゃ、行きます?」と言うので旅に出ることにしました。
水曜どうでしょうでおなじみのタマンネガラを旅した後輩はハワイ等々の観光地より自然が良いということで、スイス、ノルウェー、ロシア等々を上げたものの、物価高いよね?ってことで却下。結局「ナイアガラの滝のマイナスイオンで純粋な人間になる!!!」という私の超適当な案が採用されて、行き先が決定。ついでに、目の前にいた先輩に「カナダ行きますー?」と聞いたら「あ、行くー」とこれから飲みに行くようなテンションで返事がきたので連れて行くことに。みんな適当すぎる。笑。
そんなわけで、夏休みはナイアガラで心の美しい人間になって、五関さんの舞台に備えたいと思います。夏休みといっても仕事が落ち着く11月末なんだけどね。2年ぶりにパスポート使うの楽しみすぎる!目下の心配事はキスマイコンと日程が被らないかってことです・・・。