TO THE HEAVEN

無理な変更はやめてください。無理な車線変更は。車を買い換えた姉の運転が荒くなっててビビリました。うっかりTO THE HEAVENになるところでした。車の中で五関さんがリアフェを歌ってしまったとき(@仙台)くらい叫びました。私だってポスター係の五関さん(@本日の広島)見たい。まだTO THE HEAVENは無理><
そんな姉とのお出かけはちょっと遠くの東急ハンズまで。新宿でいいじゃーんてとこなのに、車を走らせたいということで横浜のハンズまで行きました。なぜハンズかって?田口のうちわを作るからに決まってるじゃん。仙台で公式を買おうとしたら売り切れ。新潟で買うーとか言ってたのに、公式飛び越えて手作りです。笑。気合入れて作らないとね。がんばれ、私!!!*1
最近作るうちわはどれも気合が入ってるんですけど、この勢いで五関さんのうちわも作り直せという話です。でも作成時間10分の五関うちわが一番のお気に入りだったりします。真田のうちわはお金・時間・愛情を注ぎまくったのに、上から見ると波打ってて歪んできた・・・。私の愛情が歪んでるのか・・・。笑。

*1:アフタヌーンティーのデザートセットと引き換えに作成を承りました。