三誌感想

今月のベストオブゴセキ。焼きそばを食べると歯に青のりがつかないか女子は心配する件について。
『ついたらついたでいいじゃん!「コラ、ついてるぞ♪」ってイチャイチャすれば(笑)。
こういう五関さん好きだな。以下、感想殴り書き。(ちょっと妄想。)真田くんについて一度熱く語りたいです。

  • P
    • 相変わらず浴衣着るの好きじゃないんですね、五関さん。(わたしもです。)
    • お祭りで出店回って、公園で話したら思い出深いのか・・・。
    • ってゆうか、五関さんてお祭りの人混みとか絶対行かなそう。
    • ところで、なぜ今さら海に行こうと思いついたのですか、湘南ボーイ。
    • すのーまんは半裸て・・・。
    • なべあべはなぜ隠さなかったんだ・・・。
    • 真田・・・、だからここはボルテージが上がる話を・・・。
    • 海に行ってBBQして夏をエンジョイしたいという真田の希望より、のんちゃんのカミコンに行きたいという希望を叶えてあげたい。
    • 深澤くんがイケメンすぎて嫉妬!!!!!
  • W
    • はっしーの姉ちゃんが会社の先輩だったらマジ泣く。
    • はっしーはママ呼びなんですね。五関さんもママ呼びだったら面白いな。
    • で、ママからは“こうちゃん”と呼ばれちゃったり。
    • あべに「ちょっとマジメすぎるところがあるよな」って言ってる真田、そのままあなたに返したい。(と思っているのは私だけですか?)
    • 「あとは自信がついてくれば・・・」って言ってるけど、だから、それをそのままあなたに(ry
    • レンジャー対決、ここを読んでる人ではなく塚田先輩が「どーでもいいー」*1と思っていると思う。
    • さっくんの身長体重はともさかりえと同レベルなので間違いかと^^
    • 深澤くんがイケメンすぎてさらに嫉妬!!!!!
    • そんな深澤くんのとなりにいる真田どんまい!!!!!
  • D
    • 五関さんの手首の毛はぁはぁ。
    • 五関さんの回答が適当なかんじですごくいい!!!
    • 戸塚さんて空手やってたんだ!!!
    • 真田の肌荒れが可愛いな。
    • 「ファンのみんなが応援してくれることがパワーの源」って、アイドルとしては100点な回答だけど、なんだかなぁ・・・。面白みがな(ry
    • でもそんな真田が可愛くて仕方ないんだけどね。イッツ・サナダティックラブ。
    • あべべに押し付けた感が見え隠れする流行語大賞2009上半期編。

*1:昨年のエビキスコンMCより。