調査不足

カップラーメンをすすっていたら、新潟からイクラの写真が届きました。嫌がらせ?どーもどーもイクラ好きです。
わかつきちなつの中国日記が超楽しそう。私も中国3人旅をしたので、写真を見ると「ここ行ったwww」とか思うわけですが、手元に初日の写真しかないのはデジカメに充電池を入れ忘れたからです。そろそろ2日目の写真をください。(>安田担私信。)
俄然カナダ旅行にやる気が出て、私たちもお揃いの服で行かねば!と思ったのですが、行こうと思ってる12月初の気温が最高2℃/最低-5℃。ダウン必須でお揃いどころじゃないですね。あと、旅の目的「ナイアガラの滝のマイナスイオンで純粋な人間になる!!!」のためには観光遊覧船“霧の乙女号”での滝つぼ突入が必須だと思っていたのだけど、運行が5月上旬から10月24日までって・・・。行き先変えような・・・。
そんなわけで、グランドキャニオンとエアーズロック検索中。この際、王様気分でドバイもいいかもしれない。エミレーツ航空に乗りたい。