Jr.@東京国際フォーラム 2009.8.18 15:30&18:15

3&4部だけ入ってきました。満足。

  • 3部
    • 亀(帝劇でリハ中)が出てきた。
    • 離さないで愛を唄った。
    • エビが出てきた。
    • 離さないで愛を踊った。
    • Q?とエビの掛け合い。エビズィも忙しいですね〜と話を振られ。
    • 「おかげさまでね」BY河合
    • ほんとおかげさまです。
    • お手振り曲でメインキャストが上手下手に出発し、ステージ中央にぽかーんと空いた空間に五関さんだけが残っていて五関コン状態だった。
    • 下手まで行った五関さん。ウキウキ走りながらステージ中央に戻ろうとする。
    • 振り返ったらダテフカ見ーけっ!
    • 「お前らも行こうぜ!」みたいなかんじで声を掛け、3人でウキウキ走り出す。
    • 可愛すぎる><
    • 下手でお手振りしてた真田に、植草君が後ろから抱きつく。
    • なかなか離れない植草君。くっついたまま移動。お互い顔を合わせてはニコニコ。
    • 真田に本当のお友達がいてよかった><
  • 4部
    • 今度は手越が出てきた。
    • 愛なんてを唄った。
    • 唄い終わったテゴに「ミソスープの♪寒くしないように〜 唄って」とおねだりするふみきゅん。
    • マッスーのモノマネがしたかっただけです。
    • 五関さんはダテがお気に入りです。終盤、仲良くリズムを取っていた。途中からふっかも交じる。
    • その頃、メインステ下手でハッシーもリズムを取っていた。タキサマーのアンコールで全員でやってたやつ。
    • しかし、誰も付き合ってくれないハッシー。
    • 戸塚さんに絡みに行くも、相手にされないハッシー。
    • 結局ジュニア紹介でもやったハッシー。
    • ダブルアンコールは高校生以上のみ。
    • 1列に並んで手を繋ぐ。
    • 五関さんと真田が隣なのですが!!!!!
    • 手を繋ぐ2人に大興奮して「ごせきとさなだがぁぁあああああ」と叫ぶヲタクがここに。
    • 髪が気になった真田が一度手を離し、また繋ぐ。繋ぐ瞬間を2回も見れた。
    • 私が見たいのはこういう光景だったのです><
    • しかしこの間、一度も目を合わせませんでした。五関さんが真田に興味を持つ日は来るのだろうか・・・。
  • その他
    • ここのMCもエビズィモノマネコーナーと化していた。
    • 3部はふみきゅんの『きむらたくやのリアフェ』と、何かと、『WISH』。2番目なんだっけ?
    • 4部はしんちゃんからのむちゃブリでふみとつでモノマネ。『きむらたくやと桑田けいすけでリアルフェイス』
    • エビズィに新衣装です。赤黒いラメのスーツ。タキシード風。ってゆうか、またスーツ。すのーまんのゴールドも新衣装?
    • やっとイナズマビーナス唄った。踊れてまんぞく。
    • 五関さんがとてもかっこいい曲。三角形の頂点に五関さんがいた。決して背の順ではないよ!!!